shrichangの日記

好きな漫画や小説の感想、オンライン講座、心の健康のことなど書きます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅で肩こりを改善したくてグリッド フォームローラーを買いました

自宅でセルフケアしたい 数年前は定期的に整体やマッサージに通っていたのですが、最近は行くのが難しくなってしまったので、トリガーポイントのグリッドフォームローラー↓を買いました。 [広告] 【自宅トレで人気!】トリガーポイントグリッドフォームロ…

JTFほんやく検定に申し込みました

日本翻訳連盟のJTFほんやく検定に申し込みをしました。 kentei.jtf.jp オンラインで受験できるところが良いなと思い、初挑戦することにしました。 基礎レベルと実用レベルの試験があり、私は今回はじめてなので基礎レベルを受けることにしました。 試験日は…

スヌーピーのふわふわクッションが欲しくてIn Redを買いました

すごく久しぶりにブログを買いています。 今日は買い物に行った時に、お店の棚に最後の1冊だけ残っていたIn Redの11月号がなんとなく目について衝動買いしました。 [広告] In Red (インレッド) 2021年 11月号 [雑誌] 価格:980円(2021/10/13 13:49時点)感…