shrichangの日記

好きな漫画や小説の感想、オンライン講座、心の健康のことなど書きます。

大胆・勇敢・ハッピーであれ!

 

ノースカロライナ出身のユーチューバーTrinity Jaeさんの動画にハマりました。

 

 

www.youtube.com

 

 

今見ているのは、24時間〇〇色の食べ物しか食べないチャレンジ シリーズ。

 

黄色とか黒とか白とか。

家にあるものやスーパー、スタバで買ったりする。

 

料理自体は、すごく雑で(それが面白い)

白色チャレンジの時は、

ココナッツの実を削って果汁を飲んだり

ホイップクリームスプレーをそのまま口に流し込んだり・・・

自由です

 

でも、惹かれるのはチャレンジの内容じゃなくて、Trinityの人柄なんですね〜

 

まずければまずいって言う。

接客態度が悪ければ愚痴る。

食べたいものを食べる。

言いたいこと言う。

 

そこで、タイトルで引用した彼女の言葉

BE BOLD BRAVE AND BEAUTIFUL.

 

大胆に、勇敢に、美しくあれ。

ハッピーであれ。

 

 

人からどう見られるかなんて気にするな。

やりたいことしろ!

 

と言う彼女の生き方、人柄が本当に魅力的。

惚れ惚れする。

 

いつか会いに行きたいなぁ〜