shrichangの日記

好きな漫画や小説の感想、オンライン講座、心の健康のことなど書きます。

砂漠への旅 The Sheikh's Virgin Bride

 

🔽「The Sheikh's Virgin Bride」あらすじ・ 感想の続きです。

 

The Sheikh's Virgin Bride【電子書籍】[ Penny Jordan ]

価格:414円
(2019/12/13 17:35時点)
感想(0件)

 

 

〜ネタバレあります〜

 

 

 

 

 

とうとう祖父と対面したペトラ。

砂漠への1泊旅行に出かけます。

ブレイズと距離を置くことで冷静になろうとする彼女ですが・・・

 

な・な・なんと!

 

ホテルでペトラを迎えた車のドライバーはブレイズでした!!

 

驚くペトラに対し

「砂漠に行くツアーに申し込んだろ」と素っ気なく答えるブレイズ。

 

あ〜、これはきっとペトラが心配で来ちゃったのね・・・

このシーン個人的に一番キュンときました。

 

ふたりきりのドライブの後、

オアシスにあるキャンプ場に辿り着きます。

 

そこには、アラビアンナイトのような世界が広がっていました。

ペトラとブレイズが泊まることになったパビリオンの部屋は

ネムーンスイート・・・!

 

 

 「でも大丈夫。新婚カップル以外も使えるように予備の寝室があるから」

とブレイズ。

 

彼のことを意識してしまうペトラとは対照的に、何気ない様子です。

(彼は全て分かってやっているのでは・・・)

 

その夜、ディナーの後に待っていたのは美しく着飾った女性による官能的なダンスショー。

 

そのベリーダンサーは他の観客を無視してブレイズだけ見つめ、全身で彼を誘惑しようとします

ブレイズもまた彼女を見て微笑んでいる。

 

それを見たペトラは、激しい嫉妬に駆られます。

ブレイズへの愛を自覚する彼女。

 

ダンスのクライマックスで、ブレイズの足元に身を投げ出した女性。

ペトラは彼が自分のものだと主張したい衝動に駆られます。

 

その後、ひとりで部屋に戻ったペトラ。

ブレイズはどこで何をしているのか気になって仕方がありません。

 

やっと戻ってきたブレイズは、上半身裸で腕に爪で引っ掻かれた痕が。

まだ血が滲んでいる傷跡を見たペトラは、

 

彼がベリーダンサーと一緒にいたに違いない・・・!

 

と思い込み、彼を責め立てます。

挑発されたブレイズも言い返し、

ペトラは思いがけずブレイズの顔を叩いてしまいます。

 

ひとりでベッドに横たわり、激しい罪悪感に襲われるペトラ。

 

その後、謝罪しようと彼のベッドルームを訪れるのですが・・・

 

この続きは恥ずかしくて書けません(笑)。 

興味がある方はぜひ読んでみてください。