shrichangの日記

好きな漫画や小説の感想、オンライン講座、心の健康のことなど書きます。

運命の瞬間 The Sheikh's Priceless Bride

Holly Raynerさんのロマンス小説

The Sheikh's Priceless Bride あらすじ・感想の続きです。

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/Sheikhs-Priceless-Bride-Book-English-ebook/dp/B078TKLG73

 

 

 

 

〜ネタバレあります〜

 

 

 

 

 

ついにジャッキーにプロポーズしたカイザー。

純粋な喜びを見せる彼女に対し激しい罪悪感に駆られます。

 

 

ジャッキーの大叔父にあたるビル(ウィリアム)について尋ねるカイザー。

何も知らないと答える彼女。

 

 

その夜、ジャッキーは8歳の誕生日の出来事を夢に見ます。

悲しげな目をした老人からプレゼントとしてテディベアを渡され、決して手放さないように言い含められたこと。

このぬいぐるみには秘密があるのだと・・・

 

 

アレクサンダー・ベアと名付けられたそのぬいぐるみの中からは、

偽物のダイヤモンドが見つかります。

 

意気消沈するカイザー

 

 

しかし、偽ダイヤには謎の数字が刻まれていました。

その数字が座標ではないかと考えたふたりは、宝探しに出かけることになります。

 

カイザーのことを愛し、結婚を疑わないジャッキー。

宝探しが終わったら、カイザーと一緒に結婚後のことについて話し合いたいと思っています。

 

宝探しが終わったら、婚約が解消されることなど夢にも知らず・・・

 

 

座標は、アラバマ州にあるタラディーガ国立森林公園を示していました。

そこで、ビルが残した手がかりを見つけたふたり。

 

今度は、カイザーの母国にあるビルの鉱山を目指すことになります。

 

カイザーの故郷を訪れたジャッキーは、そこで彼の両親に紹介されます。

両親はふたりの婚約を心から祝福。全てが順調に思われましたが・・・

 

遂に、カイザーの嘘が発覚します。

 

彼と両親の会話を偶然耳にしたジャッキー。

 

元々カイザーはジャッキーがビルの遠縁と知って近づいてきたこと

彼の目的はビルのダイヤモンドで、婚約は嘘であったこと

 

を知ります。

 

ショックで青ざめるジャッキー。

泣きながらその場を飛び出してしまいます。

 

慌てて追いかけるカイザー。

 

 

 

いつかこの瞬間がくると思っていました・・・

 

カイザーは、その後本気でジャッキーのことを好きになって

結婚するつもりなんだけど、

もちろんそんなのジャッキーは知らない!

 

あ〜やばいパターンですね。

カイザーは信頼を取り戻せるのでしょうか。

そして、幻のダイヤモンドは・・・?

 

 

後半に続きます。