shrichangの日記

好きな漫画や小説の感想、オンライン講座、心の健康のことなど書きます。

アメリアの定例トライアル11月

今日はアメリアの定例トライアル11月の締め切りでした。

 

今月はいろんなことがあって、体調も良くなかったので定例トライアルは応募しないつもりでした。

 

ですが、やっぱり挑戦したい気持ちもあって、今日ギリギリまで精一杯やって提出しました。

今回はメディカルに初挑戦

 

数年前に医薬系の翻訳の通信講座を受けたことがあったのですが、その時の成績は散々で(^^;; 最後まで講座をやり遂げられませんでした。勿体ないー

 

なので、今回の定例トライアルも多分厳しいだろうと思います。せめて数字ミスとか日本語変な所が無いといいな・・・

提出した後は怖いから見直さないことにしてます😅

 

 

とりあえず終わったので良かったです!

 

 

[広告]