shrichangの日記

好きな漫画や小説の感想、オンライン講座、心の健康のことなど書きます。

ハッシュタグを考える

 

Tシャツ屋のInstagramFacebookを作ってから5日が経ちました。

 

ぜんぜん見てもらっていません(笑)。

リーチした人、ひとりくらい。

 

しばらく放置してたのですが、今日になってやっとハッシュタグを付けました。

 

Instagramハッシュタグで検索して、件数の多いものや日付が新しい投稿が多いものなどを探します。

 

特にヨガ用のTシャツではないですが#yogaや#yogaloveなどは投稿件数が多いので入れました。

そのほかに#graphicteeや#sportsなど。

30件までタグを付けられるそうなので、他にもいいものがないか探しています。

 

そうしたら、ハッシュタグを付けてから30分くらいで初「いいね」とフォローをいただけました!

すごく嬉しい。

 

 

見てくれた人や来てくれる人が、楽しい気分になれるように

心を込めて作ります。